毎日、真夏のような暑さが続いていますね。
現場でも日差しが強く、
少し動くだけでも汗ばむような日が増えてきました。
こうした時期は、
こまめな水分補給や休憩など、
暑さ対策がとても大切になります。
無理をせず、
体調を優先しながら進めていくことが重要です。
現場だけでなく、日常でも熱中症のリスクが高くなるため、
みなさんも十分気をつけてお過ごしください。
安全第一で、今日もご安全に🫡
毎日、真夏のような暑さが続いていますね。
現場でも日差しが強く、
少し動くだけでも汗ばむような日が増えてきました。
こうした時期は、
こまめな水分補給や休憩など、
暑さ対策がとても大切になります。
無理をせず、
体調を優先しながら進めていくことが重要です。
現場だけでなく、日常でも熱中症のリスクが高くなるため、
みなさんも十分気をつけてお過ごしください。
安全第一で、今日もご安全に🫡